
イラスト雑貨クリエイター
本日受け取りました!とってもかわいくて嬉しいです! ありがとうございました!
嬉しい評価とコメントありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
去年に引き続き、リピートしました。 他の子と被らないのと可愛さで 今年も購入しました! 注文してからいつも対応が早く 届くのも早いので助かります⭐︎ 子どももこのマークの男の子が自分のと 認識しているので幼稚園生活が 続く間はこちらの男の子を 使いないたと思っています。 いつもありがとうございます♪
嬉しい評価とコメントありがとうございます。 去年に引き続きのご購入、そしてとても気に入って頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

無事、受け取りました。 とても可愛いワッペンでした♡迅速で丁寧なご対応をいただきありがとうございました😊 以前購入させていただきましたワッペンでよく話しかけてもらえたり、お友達ができたり、褒めてもらえたり、嬉しいことがたくさんあったので、また購入させていただきました! また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします✨
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 お買い上げ頂きましたワッペンで、そんなに素敵な出来事が起きたなんて感激です! また素敵なことがあったら私も嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしています。

ねこ好きな友達の誕生日プレゼントにしたくてねこちゃんのポーチをお願いしました。 可愛くラッピングしてくださり、友達にプレゼントするのが楽しみです! きっと気に入ってもらえると思います。 可愛いポーチありがとうございます。
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。 ねこ好きのお友達に気に入って頂けたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

商品を受け取りました。 いろんな表情や仕草がとってもかわいくて、今から使うのが楽しみです。 インスタを拝見して、3姉妹でみんなに名前があることを知り、ますます愛着が湧いてきました。男の子にも名前があるんでしょうか?
嬉しい評価とコメントありがとうございます。インスタ見て下さったのですね、男の子はマッシュくんです(最近登場してませんが‥)。愛着持っていただけてとても嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。
とても可愛い物が届きました!ありがとうございます! 4歳の息子が使う小物入れを探していました。 デザインはもちろん、紐がついているのが嬉しい!! またとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
嬉しい評価とコメントありがとうございます。 リクエストいただきましたデザインでワッペンなど制作する予定ですので(1月販売予定)是非ショップを覗いてみて下さい。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵な作品をありがとうございました😊💓 とても可愛くて洋服につけるのがとても楽しみです♡! 大切に使わせて頂きます🙇♀️ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。気に入っていただけて幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今回もかわいい作品をありがとうございます! 娘も気に入ってくれました☆ 大切に使わせていただきます(^ν^)
いつもありがとうございます。 お嬢さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

すごく可愛いマスキングテープでした! どの子も可愛い! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しい評価とコメントをありがとうございます。気に入っていただけて幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
入園準備 お名前ワッペン*選べるフルーツの刺繍ワッペン*おしゃれで可愛いちょっとレトロな刺繍アップリケ♪入園入学
届きました! 想像通りの可愛らしさです!! 園用の帽子に着けるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m ありがとうございました♡