
illust&paper design
とても可愛く包まれてきました。カードもとてもお洒落で誕生日に使うのがすごく楽しみです。 発送も早くて本当に助かりました!ありがとうございます。
この度は数あるショップ様の中から 当店を選んで頂き 誠にありがとうございます♪ 無事に到着でき安心いたしました :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いいたします
この度は数あるshop様の中から 当店のアイテムを選んで頂き 誠にありがとうございます♪ そういって頂けて大変光栄です ♡ 今後の励みになります♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします (^^♪
この度は数あるショップ様の中から 当店を選んで頂き 誠にありがとうございます♪ 無事に到着でき安心いたしました ♡ お誕生日当日がより心に残る 素敵な日になるよう 心より願っております ♪
この度は数あるshop様の中から 当店のアイテムを選んで頂き 誠にありがとうございます♪ そういって頂けて大変光栄です ♡ 今後の励みになります♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします (^^♪
購入から発送までとてもスムーズでした。 ただ一つ、見本の写真(名前とかの所)見にくくて どんな感じなのか想像するしかなかったです そこの拡大写真もあれば良いなと思いました 結果的にはとても可愛くて一歳の誕生日プレゼントで 子供に渡したいと思います。
この度は数あるショップ様の中から 当店のアイテムを選んで頂き 誠にありがとうございます ♪ 貴重なご意見ありがとうございます! ご指摘頂いた点に関しまして改善を図りたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
この度は数あるショップ様の中から 当店のアイテムを選んで頂き 誠にありがとうございます ♪ 無事にお届けできて安心しました :にこ: そういって頂けてうれしいです ◎ お子様のご多幸を心より 願っております♪
この度は数あるショップ様の中から 当店のアイテムを選んで頂き 誠にありがとうございます ♪ 無事にお届けできて安心しました :にこ: そういって頂けてうれしいです ◎ お子様のご多幸を心より 願っております♪
この度は数あるショップ様の中から 当店を選んで頂き 誠にありがとうございます♪ 無事に到着でき安心いたしました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:
この度は数あるショップ様の中から 当店のアイテムを選んで頂き 誠にありがとうございます ♪ 無事にお届けできて安心しました :にこ: そういって頂けてうれしいです ◎ お子様のご多幸を心より 願っております♪
【再販22回目🎉】選び取りカード(normal ver) 水彩タッチ 正方形 お洒落
とっても可愛い選び取りカードです!ありがとうございました♡