illust&paper design
素敵な作品をありがとうございました︎︎︎☺︎ 包装もとってもかわいかったです𓆸
とても可愛いカードで買ってよかったです! 当日の息子の誕生日に使うのが楽しみです♡
かわいい!使うのが楽しみです。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 可愛いアイテム届きました😌✨ お誕生日に使うのが今から楽しみです! また機会ありましたらお願いします☺️
とても素敵なデザインで早速部屋に飾りました!梱包もかわいかったです😊ありがとうございました。
とても可愛いです^^お七夜につかわせて頂きます。この度はありがとうございました!
予定日までよりも早めに届くよう対応頂きありがとうございました☆ とっても可愛くて、無事明日の百花日に持って行けます☺️
注文から発送までとても迅速に対応して頂き、とても可愛いラッピングまで…♡カードもとてもお洒落で息子の誕生日に使うのが楽しみです♡ありがとうございました!
とても可愛いカードで、当日使うのが楽しみです☺︎ ラッピングも素敵でした!!
とても可愛くて感動しております♡ また是非お願いしたいです♡ありがとうございます♡
再販!マンスリーカード│ - m a r r o n -
素敵な作品をありがとうございました︎︎︎☺︎ 包装もとってもかわいかったです𓆸