
illust&paper design
レビューが遅くなってしまってすみません🙏 3月の娘の誕生日使用させていただきました♡ 選び取りカードとっても可愛くて良い写真がたくさん撮れました♡
とても可愛い選び取りカードで満足しております。 ただ、商品購入後から発送まで、なんのご連絡もいただけなかったのでオーダーが通っているか少々不安でした。
レビュー遅くなりすみません。無事に届きました♡とっても可愛い台紙と選び取りカード…♡ふわふわな世界観がたまらなく可愛いです!!一歳の誕生日で利用させていただきます!ありがとうございました!!
再販3回目♪選び取りカード(ファンタジーver)
受け取りました💓 とても可愛くて1歳の誕生日が待ち遠しいです🎶 買って大満足でした✨ありがとうございます💐