
手仕事屋

レビューありがとうございました✨ また 楽しいリクエスト、いつでもお待ちしております( *´艸) この度も ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます✨たくさん遊んで頂けると嬉しいです😍 この度はありがとうございました!またぜひ覗きにいらしてくださいね🎵
レビューありがとうございます❗喜んで頂けて嬉しいです😍こちらこそ たくさんのご購入感激です✨またぜひ覗きにいらしてくださいね🎵ではでは この度はありがとうございました💕
レビューありがとうございます✨無事にお届けできて安心いたしました!たくさん遊んで頂けると嬉しいです😍 この度は数ある中からお選び頂きましてありがとうございました。またぜひ覗きにいらしてくださいね🎵

袋をあけた瞬間、びっくりするくらい本物そっくり!お色味もステキです♡しばらく飾っておきたい感じです(*ˊᵕˋ*) おまけでつけてくださった物も本当に食べちゃいたい可愛さ♡♡ いろいろなお心遣い、ありがとうございました! 大切に使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます✨喜んで頂けて とても嬉しいです😍 たくさん遊んでいただけますように☆ この度は 数ある中からご購入下さいまして 本当にありがとうございました✨また ぜひ 覗きにいらしてくださいね💕
素敵なレビューありがとうございます✨喜んで頂けて嬉しいです💕またぜひ覗きにいらしてくださいね🎵ではではこの度はありがとうございました✨

ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨無事にお届けできて安心いたしました❗またぜひ覗きにいらしてくださいね🎵この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨無事にお届けできて安心いたしました❗素敵なクリスマスをお迎えできますように☆ではではこの度はありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます✨喜んで頂けて とても嬉しいです💕こちらの方こそ 数ある中からお選びいただきまして ありがとうございます❗またぜひ覗きにいらしてくださいね✨ この度はありがとうございました😍
レビューが大変遅くなりましたm(_ _)m とても可愛くリアルなクッキーで、主人と一緒に驚きました!! こんなにたくさんのクッキーでこのお値段、ほんとうにいいのかしら?という気持ちです。 子どもは楽しくクッキー屋さん遊びをしています。この度は素敵な作品をありがとうございます。またページをのぞかせていただきますね :にこ:
素敵なレビューありがとうございます✨お気に召して頂けて嬉しいです!たくさん遊んでいただけますように☆またぜひお待ちしておりますね💕 では この度はありがとうございました😍
らなたん様専用ページ
この度も、とってもとっても可愛い❤️お品を ありがとうございました(*´艸`)❤️ これからも宜しくお願い致します✨