小物作家
息子の2段弁当が入るお弁当袋がなく、探しまくってこの商品にたどりつきました!横から入れてちょうどの大きさでした。 ありがとうございました😊 発送も早くてとても丁寧にして頂きました。
レビューありがとうございます。 完成品がありましたので、早く発送できました! ちょうどの大きさで良かったです! 便利に使っていただきたいです、この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえたようで良かったです!! また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 便利に使ってもらえたら嬉しいです!! この度は、ありがとうございました。
2回目で、上履き袋が可愛すぎたので 追加でナップサックとレッスンバッグをお願いしました♡ どれもこれも可愛くて 娘がルンルンで持ってます(๑>◡<๑) 作りもとても丁寧で生地もしっかりしたものを 使用してくださっているので長く使えると思いました! カラーも揃えてくださって 本当にありがとうございます☻! 注文の際の対応もとても親切で感謝しかないです!! ありがとうございました♡ また、お願い致します!
レビューありがとうございます! 娘さんがルンルンしてる姿を想像すると楽しいです(^o^) 本当に可愛い生地ですよね! 追加購入していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいってもらえて良かったです!!この度は本当にありがとうございました。
とてもかわいいクマのバックでした。とても丁寧なお仕事をしている方だなぁと作品から伝わってきました。届いた翌日から早速使わせていただいてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく使っていただき嬉しいです! 手触りが良くて、つい撫でてしまう生地ですよね。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
息子の小学校入学準備のため、購入させて頂きました! 紐の長さも長すぎず、ぶらぶらしたり、机横にかけても床につかないと思うので良かったです☺️ 素敵な商品ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。 便利に使ってもらえたら嬉しいです! また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お祝いに選んでもらえて嬉しいです! 便利に使って下さいー ありがとうございました。

受け取りました! 写真通りとても可愛くて大満足です😳✨ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 気にいってもらえたようで良かったです!!! この度はありがとうございました。
yu 1374mi 様専用
息子の幼稚園入園にあたり、レッスンバッグとシューズバッグをお願いしました。とてもかわいらしく、しっかりした作りで、使うのが楽しみです! サイズなど細かいオーダーにも応えてくださり、また予定よりずいぶん早く仕上げて頂き本当に助かりました。 また機会が有れば、是非、他の作品もお願いさせて頂きたいと思います。