小物作家
レビューありがとうございます! 入園準備のお手伝いができて良かったです! また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 暑い夏を、少しでも快適に過ごせるお手伝いができたらと思います。 この度はありがとうございました。
本日無事に届きました!しっかりとした生地、とても丁寧な縫製で、大満足です😄明日から早速使わせて頂きますね😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大満足していただけて、とても嬉しいです!!!ぜひ、便利に使って下さい。この度はありがとうございました。
実際に使った感想を、ありがとうございます! 使いやすさと、合わせて丈夫であることも、心にとめて制作していきたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! そうなんです! 見た目より、たくさん入りますよね。一式収納できて良かったです また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです!!! また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!気にいってもらえて、良かったです~! また機会がありましたら、宜しくお願いします。

無事に届きました。ありがとうございました。息子が喜んで保育園に持っていってます♥
レビューありがとうございます! 喜んでくれて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
リピートいただき、ありがとうございました! また何かありましたら、お声かけ下さい!
so-yuma 様 専用
男女双子の保育園途中入園が決まり、急いで通園バッグを探していたところ、こちらのバッグが目にとまりました。たくさん見た中で、何よりクマさんが可愛らしく、キルティングで丈夫!しかも、双子感を出したかったので、色違いで用意できるのも魅力でした! 園指定の40×50サイズへの変更や表面のポケット追加など、ご相談させていただいたら、すぐに対応できるとのお返事をいただき、感謝しかありません。 入園まで日数がなかったのですが、予定より早めに仕上げてくださり、本当に頼んでよかったです! 先日、さっそく登園初日を迎え、ピカピカのバッグに荷物を詰めて、第一歩を踏み出しました!入園記念にバッグと一緒に記念撮影もしました!0歳児の我が子たちが、今後バッグと共に時を重ねていくのが楽しみです。 今回は本当にありがとうございました!!