
ときめきPOP作家

レビューをいただきありがとうございます。 喜んでもらえて嬉しいです。たくさん使ってくださいね。 またご縁がある日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました。 オマケのマスクとお手紙ありがとうございました。 携帯ケースもマスクも とっても可愛くて娘も大喜びしていました😊💕 ランドセルに付けて嬉しそうに学校へ行きました。 大切に使わせたいと思います✨
レビューをいただきありがとうございます。無事に作品が届いてよかったです。 お役に立てて私も嬉しいです。たくさん使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしております。
実物はさらに可愛くて、娘も大喜びです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、購入させてください。
レビューをいただきありがとうございます。たくさん使ってくださいね!またご縁がある日を楽しみにしております。ありがとうございました。

とても丁寧な作品でした。 オマケも嬉しかったです。 ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです。 たくさんお使いくださいね。 こちらこそありがとうございました。

おはようございます~ レビュー記入することを忘れてしまい。。。 連絡がきて気が付きました・・・ この度もありがとうございましたm(__)m これからも宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 こちらこそまたよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました! 土曜日に届くとすぐにランドセルに付けて、はやく学校に行きたいと週が明けるのを楽しみにしていました。 お友達にもかわいいと言ってもらって、とても喜んでいます。 おまけにマスクも付けていただきまして、ありがとうございました!! 大切に使います🎵
こんにちは。レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 :にこ: たくさんの中から*potittoこはな*の作品を選んでいただき本当にありがとうございました。 またぜひ*potittoこはな*のギャラリーへ遊びに来てくださいね。

いつもありがとうございます☺︎ 私も子供たちもpotittoこはなさんの選ぶ生地や色合いに魅了されております。とっても素敵なセンスです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
こちらこそいつもありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただきとっても励みになります。 これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。 また喜んでもらえるような作品を作ります。 ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、感動しました😆 画像気づかなかったのですが、ハートのステッチがこれまた可愛くて、娘葉に買ったのに私が嬉しくなってしまいました(笑) またのご縁の際はよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 ハートのステッチに気がついてくださりうれしいです。 さりげなくカワイイを詰め込みました。こちらこそまたご縁がある日を楽しみにしております。 ありがとうございました。

ランドセルカバー、肩ベルトカバー とても素敵なお品物でした! ありがとうございました😊 子供達も喜んでいて、私も嬉しかったです! 大切に使わせていただきますね💕
レビューをいただきありがとうございます。 作品が無事に届いて安心致しました。作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。

オーダーで作って頂きありがとうございました。 とてもかわいくて使い勝手も良く、大満足です。 素敵なオマケもありがとうございました!
ありがとうございます。気に入ってもらえてよかったです。何かございましたらまたお気軽にご連絡くださいね。 どうぞ可愛がってくださいませ。
【前ポケット付き折り紙ケース】ちょうちょ&ハート
素敵な折り紙ケース、ありがとうございました。 画面で見るより数倍可愛かったです! 子どもも大喜びです。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。