
届きましたぁ🥰✨キラキラしてて、これからの季節にピッタリ、涼しげで可愛らしいです😁先日購入させて頂いたネックレスと一緒に、お出かけに行くのが楽しみ🙋 購入出来て、良かったです 大活躍間違いなし💖
この度はリピートしていただきありがとうございました! こちらも気に入っていただけて嬉しいです☺️ 楽しいお出かけにたくさん連れて行ってください♥️ ご丁寧にレビューありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします! POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさん使ってください♡ はいっ!またイヤーカフ作りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします☺️ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 何かと煩わしいこの季節ですが、楽しいお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです! これからもよろしくお願いします♡ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってください♡⃛ ご購入いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
無事にお届けできて安心いたしました。ご丁寧にレビューをいただき感謝しております! 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使ってくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
今回も素敵なお品ありがとうございました。 毎回丁寧で繊細な作品に感動致します。 この透明感に癒やされ心が浄化されていきます。 とても美しく可愛いお品をありがとうございました。 またご縁を楽しみにしています。
こちらこそご縁をいただきありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 お言葉とっても嬉しいです✨励みにさせていただきます。 ご丁寧にレビューありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです。 そうですね、色々なコーディネートにたくさん使ってください✨ この度はご縁をいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
本物の雫のように透明度が高くとても綺麗でした。 お花の入った作品が好きでフォローさせていただいていますが、クリアレジンだけでもすごく可愛い!と驚いています。いろいろなお洋服に合わせられそうです。 早速使って梅雨~夏の外出を楽しみたいと思います♪
お花が入ったものがお好きなのですね☺️今回はクリアなレジンのアクセサリーにご縁をいただきありがとうございました。 いつもお花が入ったものを主に作っているため私自身皆さまにお気に召していただけるか不安でした。ですのでお言葉とっても嬉しいです! はい!色々なコーディネートに合わせてたくさん使ってください✨ ご丁寧にレビューをいただき感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
思ってた通りとても可愛くて綺麗で。 心を込めて作られているのが作品から伝わってきます。😊繊細に作られているで大切に、大切に永く使わせてもらいますね。この作品に出会えた事を本当に嬉しく思います♪♪
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 お言葉とっても励みになります☺️これからも一つ一つ心を込めて作っていきたいと思います。 素敵なご縁に感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ミモザ レジンリング
無事届いております。 とても可愛いお品でした☺️ 梱包も小さなお箱で届いたのが嬉しかったです。 初めての購入でしたが、作品を大切に扱ってらっしゃるのが伝わってきました。 また新しい作品楽しみにしてます🥰