
とても美しい繊細なネックレスです。 frozen bubbleというネーミングがピッタリだと思いました。大切に使わされていただきます。
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。ネーミングについてのお言葉も嬉しいです! ご縁をいただき感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
とても素敵なイヤリングが届きました☺︎ いつもInstagramで拝見していて、本当に素敵な作品だなぁと思っていたので、購入できてとても嬉しいです♡ たくさん使いたいと思います!ありがとうございました🌸
ご丁寧にレビューありがとうございます! Instagramを見てくださったのですね。ご縁をいただけて嬉しいです☺️気に入っていただけたとのこと、安心いたしました。おしゃれのお手伝いができますように🍀*゜ これからもよろしくお願いいたします! POS POS
GIFT BOXは、奥行き感がとても美しくて、ぷっくりもられたレジンの透明感も素敵です。 ずっと眺めていたくなります。 イヤーカフは、こちらも、写真より実物の方がずっとかわいいです❤ こんなにぷっくりかわいいイヤーカフを他では見たことがありません。 つけるのにも、本当にストレスなしでうれしいです。 リピートですが、今回もどちらも素敵で気に入りました。 たくさん使わせていただきますね。 また、購入させていただきます。素敵な作品、楽しみにしています。
ご丁寧にレビューありがとうございます!メッセージのお心遣いも本当に嬉しかったです。 気に入っていただけて安心しました。たくさんおしゃれのお手伝いができることを願っております。 今回の金属アレルギー対策で大丈夫だと良いのですが。。。何かありましたらご無理なさらず使用を中止してくださいね。 素敵なご縁に心より感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
いつもインスタ見てくださりありがとうございます。ご縁をいただき感謝しております。 気に入っていただけて安心いたしました。お仕事につけていただいてるのですね。嬉しいです♡おしゃれのお手伝いが出来ますように! ご丁寧にレビューありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
思った通りとっても可愛いピアスでした♡ 凄く上品でお気に入りになりそうです😍 また機会がありましたらよろしくお願いします✨ おまけもありがとうございました🙏 これからもYouTubeもInstagramも楽しみにしていまぁす!特にYouTubeが好き😘
この度はご縁をいただきありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。ぜひたくさん使ってくださいね☺️ YouTubeを気に入っていただけて嬉しいです。頻度は少ないですが気長にお待ちいただけたらありがたいです🙇🏻♀️ 素敵なご縁に感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします!! POS POS
この度はご縁をいただきありがとうございました。 気に入っていただけたとのこととっても嬉しいです。 おしゃれのお手伝いができますように… レビューありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お言葉嬉しいです! これからの励みにさせていただきますね。 素敵なご縁に感謝しております。 こらからもよろしくお願いいたします。 POS POS
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ おしゃれのお手伝いがたくさんできますように… 本当にいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってください♡ これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
-frozen bubble- mini Ver. レジンネックレス
今回のネックレスも可愛くて嬉しくなりました(^o^) いつもクオリティの高い作品をありがとうございます!