本日お品物を受け取りました! 人と被らないメガネケースを探しておりました◎ 大切に使わせていただきます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^こちらの刺繍生地、とてもステキですよね、私も大好きな生地です^^またのご縁を心待ちにしております☺
届きました! ラッピングもありがとうございます!! 助かりました😊 渡すのが楽しみです❤ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🥰
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)mとても嬉しいお言葉ありがとうございます。大切な方への贈り物に選んでいただけて嬉しいです。またのご縁を心待ちにしております☺
お品物受け取りました❢ 生地がしっかりしているので自立してくれるし、がま口なので大きく開いて出しやすかったです❢ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします❢
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)mとても嬉しいお言葉ありがとうございます!内側に厚手のキルト芯を入れてますので、しっかりしていると思います^^たくさん使ってくださると嬉しいです!またのご縁を心待ちにしております☺
この度はありがとうございました。しっかりした作りで、よくあるタイプの布製ケースより、ずっとメガネを守ってくれそうです! 形も可愛くて素敵です! また是非よろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)mとても嬉しいお言葉ありがとうございます!厚手のキルト芯を入れていますので、ある程度は保護してくれると思います^^たくさん使ってくださると嬉しいです!またのご縁を心待ちにしております☺
イメージ通りのステキな眼鏡ケースが届きました! 大切に使います :にこ: また素敵な作品に出会えることを期待しています。 ありがとうございました✨
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)mとても嬉しいお言葉ありがとうございます^^たくさん使ってくださると嬉しいです!またのご縁を心待ちにしております☺
再びのご縁をいただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m大切なお友達への贈り物に選んでいただけて嬉しいです!またのご縁を心待ちにしております☺ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)mとても嬉しいお言葉ありがとうございます^^たくさん使ってくださると嬉しいです!またのご縁を心待ちにしております☺
すぐ、お送り下さりありがとうございます。代理で注文させて頂きましたが、本人もとても気に入っています。素敵なお品をありがとうございました。またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。ご購入者様にもよろしくお伝えください。またのご縁を心待ちにしております☺
昨日届きました。 期待を裏切らない、ステキな商品でした。 ありがとうございます😊
再びのご縁をいただきありがとうございました! またレビューもありがとうございます!お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)mこちらのポーチもたくさん使ってくださると嬉しいです!またのご縁を心待ちにしております☺
再販 大人な刺繍 ネイビー めがねケース がま口 メガネ ペンケース 紺色 黒 ブラック
届きました✨ 早速、サングラスを入れてみました! ピッタリで気に入りました☺️ 他の色も気になります😆