レビューが遅くなりすみませんでした。 本日、無事に受取を致しました。 とても素敵なお色と刺繍の模様で、友人に喜んでもらえると思います。 プレゼント用のラッピングもありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
手のひらサイズでとても可愛いがま口ですね。 刺繍の生地もとても素敵です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 生地がものすごく好みです!大切に使わせていただきます。迅速にご対応いただきありがとうございました。
先日、友人の誕生日にプレゼントしました!大人っぽくてすごくステキ!ととても喜んでもらえました^ - ^私も喜んでもらえて嬉しかったです♬どうもありがとうございました!レビュー遅くなってごめんなさい。
無事に先ほど届きました! 今日早速友達にプレゼントで、渡そうと思っているので助かりました^_^ また、機会がありましたら宜しくお願いします(╹◡╹) この度は本当にありがとうございました(*´∇`*)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 届いた作品を入院先で受け取ったんですが、隣のベッドの方からそういう可愛い物はどこで買うんですか?と聞かれました(^-^) 作家さんの手作りですと答えると驚かれました。 私も実物を見て改めて可愛いなあ☆と惚れ惚れしました。 買ってよかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
とってもおしゃれで丁寧な作りと包みで嬉しいです…♡メガネケースとして大事に使わせて頂きます。今度はプレゼントととして購入させて頂きたいなあと思います♩
マリンなボーダー 大きながま口ポーチ ビデオカメラ コスメポーチ マチあり ネイビー しましま
対応が丁寧で安心できました。 思った通り可愛い商品でした。 ありがとうございます!