
無事届きました! 偶然の縁あってよかったです☺︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ビデオカメラ用に購入しました^^ 予備の電池?みたいなのも余裕で入ってくれました!とってもかわいいです!!作りも丁寧でしっかりしてました :にこ:ありがとうございました♡
届きました。 欲しかったサイズにぴったりで 使いやすくありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いいたします。
可愛いポーチが届きました! 大きいサイズは化粧ポーチで、小さなサイズは小銭入れにしています。 対応も早くて助かりました! ありがとうございます。
大人な刺繍 ネイビー めがねケース がま口 メガネ ペンケース 紺色
落ち着いた色に刺繍が入っている生地で良かったです。素敵にラッピングして下さりありがとうございました。退職する方に渡すため購入しました。渡すのが楽しみです!