baby & mom ペーパーアイテムデザイナー
とっても素敵な商品が届きました! 色合いもすごく可愛くて写真も撮りましたが、お部屋に飾ろうと思っています(^ ^) 素敵なお取引ありがとうございました。
届きました。 可愛いデザインなので飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございます! とっても可愛くて使うのが楽しみです!
3人目がうまれたので夏の命名書デザインをお願いしました!とても可愛くて大満足です!上の子2人も以前こちらで命名書を購入させていただいたので3つ並べるのが楽しみです!
素敵な商品をありがとうございます! 色合いやデザインも可愛くて大満足です。 購入前の質問に関してもご丁寧にご対応をしていただき、感謝いたします。お人柄がとてもいいなあと感じました💐 また機会があればよろしくお願いいたします!
どのデザインも可愛くて悩みましたが、実物はもっと素敵でした!他のも集めたくなるくらいです! 色合いも柔らかくてとても気に入りました。 ありがとうございました!!
この度第二子が産まれたため2回目の注文をさせていただきました☺️🌼第一子の際とフォントの種類や大きさを揃えていただけるという配慮がとても嬉しかったです(;_;)✨今回も素敵な命名書をありがとうございました🤍
《 ❤ × 350 作家イチオシ 》first hair art / ファーストヘアアート / 胎毛アート / horse / ※ ファーストカットアート から商品名変更しました
製作&発送も早く対応していただき、ありがとうございました🥹 とても可愛いデザインで、飾るのが楽しみです☺️✨