
届いています!今回もありがとうございました!

今回2回目の利用です、小1の息子のお世話になった方々へのプレゼントに貼ろうと思います。画像も申し分なく満足してしております。以前買ったありがとうシールとあわせて使わせて頂きます。またお願いしたいです。
本日届きました。 この度は迅速かつ丁寧なご対応をいただき有難うございました。とても可愛くてプチギフトをお渡しするのが楽しみです🫶 また購入させていただきます。
ニコちゃんマークが可愛く購入させて頂きました。 購入直後の変更にも迅速に対応したいただき、発送もスムーズでした。 まだお品物は届いてませんが、到着が楽しみです。
思った通りシールが届きました。温もりを感じる可愛いシールです。お問い合わせにも丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。
《お名前印字》なかよしてくれてありがとう・風船ジェームス君 ラッピングシール
商品届きました‼︎ とても可愛いです。ありがとうございます‼︎