ハンドメイドシール デザイナー
たくさん使えそうです!! ありがとうございます😊 また購入させていただきます!
本日受け取りました。可愛い🩷シールありがとうございます♪前回と同じく仕事用として購入させていただきました(o^^o)
今日届きました! お気に入りで使わせて頂いてます! この度もありがとうございました。 (*˘︶˘*).。*♡
レビュー遅くなりすみません。 いつもありがとうございます♪
レビュー遅くなりすみません。とっても可愛いシールありがとうございます。早速手帳などに使わせてもらいます!おまけのシールもありがとうございました!
本日、商品が届きました! 画像で見るよりも可愛さがアップしてて、とてもテンションが 上がりました♪ 又すぐにリピートしちゃうかもです(*´艸`*) 丁寧な梱包もありがとうございました。
すごく素敵なシールをありがとうございました💐
この度もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
届きました。ありがとうございました。
この度も素敵なお品を迅速、丁寧な対応で、発送して頂き、大変嬉しかったです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
【いつもありがとうございます・リボンニコたん】 シール
たくさん使えそうです!! ありがとうございます😊 また購入させていただきます!