豆本ドールハウス作家
まだ作れていませんがとても可愛いです。 ゆっくり作ってみます。
届きました。 とても小さくて繊細で眺めているだけで、嬉しくなっています。 ありがとうございます
こう言うのが欲しかったのです! 本のプレートも持ってるので一緒に使わせて頂きます! 豆本さんのおかげで、我が家のドールハウスが少しづつグレードアップしています!ありがとうございます!
完成品とキットを2つ、購入させていただきました。 完成品をお手本に頑張ってみようと思います。
無事に受け取りました ミニチュア好きなので楽しみながら作りたいと思います
今受け取りました!! 小さくて可愛くて、、使うのが楽しみです(*^^*) 早く対応していただき感謝いたします🙇 誠にありがとうございました😊🙇♀
本日、無事に届きました♪ありがとうございました。 拡大鏡で確認しないとわからないくらい小さくて ミニチュア好きにはたまりません😍
合計6つのミニスタンプが5つしか届きませんでした。すぐに連絡させていただきましたが無視とのことで最悪でした。(SNSではめっちゃ呟いてるのに。。。。酷すぎこんなの詐欺よ、いっぱい買ったから気づかないとでも?😢)
本日 届きました。ありがとうございます。 キットを見ただけでも精巧で可愛くて。これから作るのがとても楽しみです。
この度も迅速なご対応ありがとうございます。 素敵な作品に感謝致します。🙇
小さなシーリングスタンプ
まだ作れていませんがとても可愛いです。 ゆっくり作ってみます。