
この度はお取引させていただきありがとうございました😊 かわいいぼくちゃんに思わず書き直してしまいました(*^^*) 気に入っていただけて本当によかったです😊 またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

本日、かわいいステッカー届きました💕いろいろ丁寧に対応していただき、ありがとうございます😊また注文する時は、よろしくお願いします😊
この度はお取引させていただきありがとうございました😊 無事に届いた様で安心しました♪気に入っていただけてよかったです(*^^*)またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございます♪ 我が家の入り口前に、ピッタリよ〜^ ^
またまたお買い上げいただきありがとうございました😊 リピートリピートとっても嬉しいです😊 入り口にピッタリでよかった!! またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️❤️

思っていた通りのものでした!最高にイイ✨ 車綺麗にしてから貼りたいと思います^ ^
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです!! ぜひピカピカ車に貼ってみてください(*^^*) またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

プレゼント用で購入しました! 難しかったと思うけど、似てるし可愛くしてもらえたし、もぅ大満足です^ ^ ラッピングも綺麗で丁寧! また新作出たらお願いしたいです!!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 少しずつですが、新作もアップしていきたいと思っておりますので、たまーにのぞいてみてください\(^o^)/

本日商品確認しました☺️とても可愛いマグネット大切にします!心のこもったお手紙も温かい気持ちになりました💕また注文したいです😆💕
miru2236様 無事届いた様で安心しました😊 気に入っていただけてよかったです☺️ またご縁がありましたら その際はどうぞよろしくお願いいたします😊

メッセージも丁寧で仕事も早くて すごく可愛いものを作っていただきました😍 ありがとうございました 今回はプレゼントだったので 次はうちの子をお願いしようと思います✨
返信遅くなってしまい本当に申し訳ありませんっっ ( ; ; )この度はお買い上げいただきありがとうございました😊😊気に入っていただけて安心いたしました!またご縁がありましたら その際はどうぞよろしくお願いいたします😊

とっても可愛かったです。 愛犬にそっくりで大満足でした。
m-r-h様 この度はありがとうございました😊喜んでいただけて本当によかったです!! これからも少しずつですが商品を作っていきたいとおもっておりますので、ぜひ見に来てください😊 またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします😌

レビューが遅くなりスミマセン。。 かわいいステッカーありがとうございました!!お友達にも『かわいい💕』と好評です!!またお願いしまーす😊
momosshu様 レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて本当に嬉しいです!!レビューも作品作りの励みになります!!ありがとうございました😊またご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします😊

発送までとても良い対応していただきました😊 商品もとっても可愛くてみんなに自慢してます😊 また機会があればお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
nanaciiin様 この度は数ある中から選んでいただき、ありがとうございました😊喜んでいただけて、本当に嬉しいです😊 また少しずつですが商品を出していきたいと思っていますので またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします😊
かわいい子供たちのカーマグネット
当初デザインからのアレンジ等、丁寧な対応をいただきありがとうございました。 注文から発送までも早くありがたかったです! また機会があれば是非お願いしたいと思います!