


白のチュニック本当にいい感じです。最近ずっと買わせて戴いたトップス、あれやこれやと着ていますが、Tシャツとかと違ってとても涼しく感じます。肌に密着しないのか、とてもさらっとした感じで気持ち良いです。 スカートは少し冒険して、大分変わった布使いでしたのでカジュアルに着られそうだと思いましたが、実物を見て、思ったとうりだと感じました。とにかくどれもとても気に入っております。いつも有り難うございます
お早うございます ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 作品は、古布を使用しております、確認はしておりますが、 万一ご使用中不具合(簡単に破れた等)がございましたら、 お手数をおかけしますが、ご遠慮なく、メールでもお電話でも、ご連絡くださいませ。 古布工房 葡 舗 窪田由美子

本日無事に届きました。 以前購入したものも愛用していたのですが、かなりの長期間使っていましたのでこの度はこちらを購入いたしました。 こちらの作品も手触りや柄の配置が良くとても気に入りました。 個人的には内側に日本らしい絵があるのが好みストライクな感じです。 素敵な作品ありがとうございます。
こんにちは! いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

窪田様、こんばんは。 夜分にすみません。 本日、帰宅したら不在連絡票がポストに投函されており、明日まで待てず只今、郵便局まで受け取りに行ってきました(笑) とても素敵なお品と、おまけの巾着、嬉しかったです! 巾着は、ポイントカード入れとして使用し、お財布と一緒に持ち歩きます☺︎ 本当に本当に、ありがとうございました。 一生物ですね!大切に使わせていただきます。 またショップを利用させてください。 これからも素敵なお品を楽しみに拝見させていただきます☺︎
お早うございます ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 古布工房 葡 舗 窪田由美子

無事届きました❗ありがとうございます☺️ とても丁寧に作られており感激しました。 中綿が入っているのでカードや小銭を入れても無駄な音がせず上品に持ち歩けると思いました。 また、ぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 作品は、古布を使用しております、確認はしておりますが、 万一ご使用中不具合(簡単に破れた等)がございましたら、 ご遠慮なく、メールでもお電話でも、ご連絡くださいませ。 古布工房 葡 舗 窪田由美子

もう私は此方の作品の完全なマニアになってしまいました。洋服はいつものごとく、着やすく凄く気に入っています。今回タブレット入れ買いましたが、柄も綺麗でタブレットもバッチリ入りました。タブレットだけで無く、他に収納付きがとても便利だと思いました
こんにちは! いつも有難うございます。 使用時の貴重なご感想、今後の製作の参考にさせていただきます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

布生地なので、少し使いづらいのかな?と思ったのですが 小銭やカード等を入れると使いづらい事はなく 逆に布生地なので、普通の財布みたいに窮屈な感じがなく 小銭やカードが取り出しやすい感じがしました。 日頃から作務衣を着ていて、財布だけが普通の物を使っていたので この際財布も和物にしようかなと道中財布を探している所に、この財布と出会い購入しました。 かなり満足しています。 また気に入る柄の財布があれば購入したいと思います。

とても、気に入りました‼可愛いです。ありがとうございました‼扁桃腺で、寝込んでます。遊びすぎで?

本日届きました(^-^) すぐに対応して頂きありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*) 父の日用に購入しましたが、父の日はまだ先なので、早く渡してしまおうか迷っちゃいます(*´ο`*) 早く中身を見て欲しいのと、素敵な財布という感覚を共感したくてたまりませんが、、ここはまだ我慢です! また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
こんにちは! ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 お父様にもお気に召していただければ幸いでございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 古布工房 葡 舗 窪田由美子

今日届いて着て見ました。何だかどれも全部いい感じで、この着物を着ていらした方の事や、時代背景に想いをはせながら、今こうして新しく洋服として、生まれ変わり、私のもといに届いた事とても素敵な事に思います。 そして何よりも作り手の布選び、デザインのセンスの良さに脱帽です。何時も素敵な作品有り難う御座います
送料無料 着物で作ったサブリナパンツ 3590
夏に白のパンツ欲しいと思っていました。もちろん普通のパンツは多種ありますが、私のステイタスみたいになってしまいましたぽっぽばあちゃんのパンツが欲しかったのです。 やっぱりいいです、しかも白や無地に近い物は、万能で、何にも合わせられます。 この夏から秋まで使えそうで、嬉しいです