

お早うございます ベストは、リバーシブルではないのですが、前、後ろが無いのでどちらを前にしても着れます。 評判の良いデザインです。 裏地のは、丁度そのベスト用に着物をほどきました。 お気に召していただき良かったです。 これからもよろしくお願い申し上げます。

前回購入させていただいた際にどちらにしようか迷っていた商品を今回購入させていただきました。 またシックな柄のものもとても綺麗で、思わず両方とも購入することになりましたが、丁寧なつくりで布の柄もとても気に入っています。また前回同様、おまけもありがとうございました😊また機会があればよろしくお願します。
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

柄の可愛さに思わず二つお願いしてしまいました。 ファスナーも付いていて、アクセサリーなどの小物を持ち歩くのにもぴったりですね。 ご丁寧なお心遣い、ありがとうございます。
こんにちは! ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ぽっぽ

レビュー遅くなりました。以前からこういうのが有ったらいいなと思い描いていたものが見つかり本当に嬉しかったです。着物を着る機会が多く大切に使っています。良い作品をありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。丁寧で迅速な対応ありがとうございました(*´∀`)いつも素敵な作品とお心づかい、感謝しております。
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

早速に手配をして頂き、素敵な大島紬の巾着が届きました。 友人への誕生日プレゼントにお願いしましたが、大島紬の色合いとからし色の裏地がとてもお洒落で友人もきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございます。
こんにちは! ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 ご友人の方にもお気に召していただければ幸いでございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ぽっぽ

とても、気に入りました‼ありがとうございました。
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

とても暖かみのある素敵な作品をありがとうございました。とても素敵です❗大切にさせて頂きます❗心あたたまるおまけもありがとうございました❗
お早うございます ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ぽっぽ

こんにちは。いつもお世話になります。間違えたみたいですですが、大丈夫です。また、よろしくお願い致します
こんにちは! こちらこそよろしくお願い申し上げます。

本日無事到着致しました😊 やはり大島の手触りはいいですね〜💕ちょうど藍大島を仕立てに出したところでしたので同じ藍大島に目がいきました!お揃いで持てたらいいなぁと思っています。 素敵なお品をありがとうございました😊
送料無料 絣で作った前?後ろ?ベスト 3782
トップスとパンツの絵柄思ったとおりとても綺麗で、可愛らしいお花模様でした。とても気に入っています。又ベストはとても良い感じの柄合わせで、此からの季節カジュアルに合わせられそうです。reversibleでは無いそうですが、自分で裏に可愛いボタンでも付ければ、裏も着れそうな程、丁寧に作ってあり、赤のちりめんがとても綺麗です