

こんにちは! ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 ご友人の方にもお気に召していただければ幸いでございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ぽっぽ

とても綺麗な柄です。丁寧な、作りで長く大事にきたい、お品です。ありがとうございました。早い発送嬉しく思います。

バックはよく見るととても綺麗な柄が入っていて、私は黒1色だと思っていました。とてもおもむき有ります。スカートは本当に細かい綺麗なお花柄で可愛いです。もう一つのバックはゴージャスです。黒のベストは柄がエーエッフェル塔~見たいな刺繍と手書きでしょうか素晴らしい柄が施されていました。鳥ちゃんも可愛いです

本日無事到着致しました😊 やはり着物の手触りはいいですね💕思ったより小ぶりだったなと思いましたが、サイズが書いてあったのに自分の想像力の無さに改めて気付きいてしまいました😊裏地が可愛いのと縦に1本入った線が素敵でした💕 温かみのあるお品をありがとうございました😊
ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 サイズにつきまして、今後、出来るだけ、何か大きさが見た目でわかるものと、一緒に写すようにさせていただきます。 申し訳ございませんでした。 作品は、古布を使用しております、確認はしておりますが、 万一ご使用中不具合(簡単に破れた等)がございましたら、 ご遠慮なく、メールでもお電話でも、ご連絡くださいませ。 ぽっぽ

お品物無事に届いております。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 素敵な型染めです。 鶴の表情が穏やかで優しくて大好きです。 内ポケットのなかにもさらに2羽いました❣️ 生地の組み合わせも好きな感じです。 縫製も丁寧ですしいつも安心して購入させていただいております。 素敵なプレゼントもありがとうございます。😊 ギャラリーも楽しく拝見しております。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

連絡遅くなってごめんなさい :涙: おととい、友人にプレゼントを渡しました :にこ: とても喜んでくれました!! ありがとうございます :笑顔: :笑顔: 素敵な作品をありがとうございました :あはは: これからも、日本の和が詰まった作品楽しみにしています :にこ:

素敵な布のかっこいいポーチ、バッグ毎にひとつずつ欲しいくらいです。 あたたかなお心遣い、ありがとうございます。
こんにちは! いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

もったいないくらい素敵です。とても気に入りました

とても、気に入りました‼ありがとうございました大事に使います

とても、気に入りました‼ありがとうございました。丁寧なつくりで、可愛くて、嬉しかったです
送料無料 大島紬で作った和風財布・ポーチ 3856
贈り物にするつもりで、粋な感じのものを選びました。 粋で、気が利いていて、自信を持ってプレゼントできそうです。 いつも迅速なご対応、ありがとうございます。