

お早うございます いつも有難うございます。 紅型は私も名前は知っていたのですが、初めて取り扱いました。 着物ついていた表示で知りましたが、とても丈夫で沖縄らしく明るい柄で、柔らかく硬めの紬と組み合わせてみました。 紬もしっかりして良いものです。 改めまして、この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

今 受け取りました。何時もながら とてもとても迅速な対応に驚かされます。大島紬のプルーオーバーは想像以上に軽く 所々に切り替えが有り 別布でパイキングしてあったり 大島紬の別布が使ってあったりとお洒落に工夫されています。 大島紬自体は上品且つ存在感はありますが 色目としては控え目なので 赤いパンツが合うのかなー?と考えている所です。 オマケの高級な天然塩も嬉しかったです。プルオーバーの端切れで作った袋も有り難うございます。
こんにちは! ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 作品は、古布を使用しております、確認はしておりますが、 万一ご使用中不具合(簡単に破れた等)がございましたら、 お手数をおかけしますが、ご遠慮なく、メールでもお電話でも、ご連絡くださいませ。 ぽっぽ

短い丈のトップス欲しかったです。黄色は余り着ないお色ですが、肌が明るく見えました。 チュニックはとても軽くジーンズにも会いました。7分袖はとても良いです。 ジャケットはノースリーブのワンピース等にあいそうです。 どれもとても良かったです
こんにちは! いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

素敵なお財布ポーチでした!プレゼントでお渡ししたのは男性でしたが、 喜んでもらえました。またリピしたいです。ありがとうございます!
こんにちは! ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 ご友人の方にもお気に召していただければ幸いでございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ぽっぽ

こんばんは!驚くほど迅速な対応に感謝いたします。とても上品で泥大島紬の付いたボン飾りと同じく泥大島紬の縦切り替え線もポイントになり 素敵です。ワンランクアップのおしゃれ着にするには下は?ネックレスは?バッグは?と楽しんでいます。 とても上等な正絹の生地なのに・・安くして頂きありがとうございました。
お早うございます ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 作品は、古布を使用しております、確認はしておりますが、 万一ご使用中不具合(簡単に破れた等)がございましたら、 ご遠慮なく、メールでもお電話でも、ご連絡くださいませ。 ぽっぽ

とても気に入りました‼️可愛いくて、丁寧な仕上がりですありがとうございました‼️
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても気に入りました‼️可愛い配色。丁寧な仕上がりですありがとうございました‼️
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます

今日帰ったら届いてました。楽しみにしてたので嬉しいです。開いたら黄色が目立つのが良くて決めました。明日から財布として使います。ありがとうございました😀
お早うございます ご購入いただきまして大変有難うございました。 喜びのお便りありがとうございます。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ぽっぽ
ありがとうございました。しっとりとした質感で着やすいのでうれしいです。
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

とても綺麗な作りと、可愛さで、とても気に入りました‼️ありがとうございました‼️
お早うございます いつも有難うございます。 この度も気持ちの良いお取り引きとご縁をいただきありがとうございました。 これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^ 今後ともよろしくお願い申し上げます
4347 #送料無料 大島紬と組み合わせて作ったプルーオーバー
お色と柄がとても綺麗で、紅型と言う沖縄の物は初めて見ました。とても綺麗です。どちらも顔が明るく見え又長さも丁度よく、下にふわっとした物があいそうです。年を取ると半袖よりやはり7分袖とかが良いですね。とても良かったです。