
赤ちゃんの袴屋さん
レビューありがとうございます✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビュー遅くなりすみません💦 すごく可愛かったです(*˘︶˘*).。.:* 5月5日が丁度100日になり、初節句でもあるので 息子に着せたいと思います😊❤ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます✨ 子供の日が100日とはとても記念になりますね🤩 そんな日の1着に選んで頂きありがとうございます!! とても嬉しく思います❁︎ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビューありがとうございます✨ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビューありがとうございます✨ 初節句はいかがでしたでしょうか?★ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏

無事に手元に届きました😊♡ 購入前たくさんの質問に丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございました🙌✨ とっても素敵な袴に、手作りとは思えないクオリティで感動しました😍✨初節句で息子に着せるのが楽しみです🎏💕ありがとうございました🌸✨ ※ レビューが遅くなってスミマセン🙇♀️💦
レビューありがとうございます🌼 初節句はいかがでしたでしょうか?★ 嬉しいお言葉の数々に感激です😭🙏 とてもはげみになりました💪🥺 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビューありがとうございます✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビューありがとうございます✨ 我が家も男の子でなかなか気に入るものが見つからないという所からスタートしたので とても嬉しいお言葉に感激しました😭 また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
本日、届きました^ ^ とっても可愛く端午の節句が今から楽しみでなりません🎏 急なデザイン変更に快く引き受けて下さり、感謝しております^ ^ ご連絡も小まめにして頂いたので安心出来ました♡ また機会がありましたら購入させていただきます^ ^ 本当にありがとうございました(^^)♡♡
レビューありがとうございます✨ 初節句はいかがでしたでしょうか?★ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
レビューありがとうございます✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😊🙏
baby袴*ばるーんぱんつ
無事に届きました(*^-^*) かわいくて気に入りました! ありがとうございます🥺🥺