
ご購入ありがとうございました😊! 気に入っていただけて嬉しいです☺️
ご購入ありがとうございました😊!気に入っていただき嬉しいです☺️
今回初めてハッピーボックス購入することができました。 優しいピンク色のイヤリングのセット、3点ともどんな服にも合わせやすそうでとても素敵です。 12月24日に受け取り、最高のクリスマスプレゼントとなりました。 pasapasさんの作品を特別な日につけてお出かけするのが今から楽しみです♪
ご購入いただきありがとうございました😊 クリスマスに届きよかったです! たくさん使ってあげてください😌❣️
ご購入ありがとうございました😊 是非イヤーカフとしても使っていただきたいです🥺❣️
はじめてのブラックりぼん🎀更にはじめての淡水パール😆はじめてコラボのピアスさん🫶とてもシックで素敵でしたぁ😍 ブラックビーズも真っ黒ではなく🖤🩶まだら?いい感じに斑点になっているのがクール😎🤭これはヘビロテですね✨
ご購入いただきありがとうございました😊 使いやすいカラーでどんなコーデにも合いそうです😍 たくさん使ってあげてください🥺❣️
ご購入ありがとうございました😊 全部ピンクでかわいい組み合わせです💕気に入っていただき嬉しいです☺️
ご購入ありがとうございました😊 少し濃いめなカラフル🤏たくさん使ってあげてください🥰
ご購入ありがとうございました😊 ピンクオンリーなみゅげらん🩷🩷気に入っていただき嬉しいです☺️
ご購入ありがとうございました😊 クリアみゅげらんキラキラ輝いて本当にかわいいです🥰 たくさん使ってあげてください❣️
chihiro様専用
先程、オーダーさせていただいたファルファーレリボンのイヤリングを受け取りました。 昨日(12月24日)受け取ったハッピーボックスに続き、二日連続で特別なクリスマスとなりました。 オーダー中、画面越しでも綺麗だなと思っていたビーズ達、実際見るとさらに可愛くてしばらくまじまじと眺めてしまいました。 早く身につけてお出かけしたいです。たくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました。