
お品物届きました。 レモン柄のレターセットは優しい色合いが爽やかで、これからの季節にぴったりです(*^-^*) ブーツの箔押しレターセットも何だか物語性があって見ているだけでワクワクします! お手紙書くのが楽しみです。
前から気になっていた『letterセット』をついに購入しました。 2種類共本当に可愛くて、早くお友達にお手紙を書きたいです。 素敵な『letterセット』をまた、購入させて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m
GW中にも関わらず、迅速なご対応をいただき ありがとうございました。 綺麗なグラデーションで大変気に入りました。 これからの読書がより楽しみになりそうです。 素敵な栞をありがとうございました。
シャーク レターセット
とても素敵でした! たくさん使います☺︎︎︎︎ また機会があればよろしくお願い致します( ᷇࿀ ᷆ )