
重機が好きな息子の誕生日用に購入しました!写真通りでめちゃくちゃ可愛くて息子大喜び、家族からも好評でした!包装も丁寧で、味もとても美味しかったです!来年の誕生日も注文したいです(^^)ありがとうございました!
とてもかわいいクッキーが届きました!!!! ひと足先にお兄ちゃんに見せたら自分の誕生日にも作ってもらいたいと言われました!笑 お披露目が楽しみです!ありがとうございました!
無事に受け取りました!丁寧に梱包されており割れもありませんでした。 綺麗なお色でとても可愛らしいです♪ 恐竜ブームの孫へのプレゼントに添えたいと思います。 希望の日にちに発送していただき感謝申し上げます。 素敵な作品をありがとうございました❀~*
無事に本日届きました。 とても可愛い過ぎて見ててワクワクしました。 注文して本当に良かったです。 あのくしはクッキーは子供が食べる時危ないので…外して使用したいのですが、外すと割れたりしますか?
着色料不使用 サメ2枚セット
とっても可愛いクッキーが届きました✨迅速丁寧な発送もありがとうございます☺️素敵な思い出になりました。