

この度はありがとうございました! とてもかわいいクッキーで大満足です! たくさんたくさん悩んで、こちらのお店で注文させていただきましたが、またぜひ利用したいと思いました☺️ 素敵なクッキーを作って下さりありがとうございました!
とても可愛らしいダックスさん達でした♪ 今年のクリスマスケーキの上に飾ろうと思っています。 今回も素敵なクッキーをありがとうございます。 またよろしくお願いいたします( ´ᵕ` )❤︎.*
布袋柄再現されてて感動です!初めての購入で購入ページがよくわからずメールしたのですが..数字の色が希望色ではなかったので星4つで。他と違いアイシングもぷっくりクッキー生地も厚く満足です!ありがとうございました!
先程届きました!この度はご無理なお願いに丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました🙇🏻♀️ とっても可愛いクッキーで、動物が大好きな息子はすごく喜んでくれると思います!
着色料不使用 雪だるま2枚入り
レビュー 遅くなってすいません💦 可愛いクッキー 無事に到着しました! クリスマスに食べるのが楽しみです🎄 ありがとうございました😊