本日無事に商品が届きました。 ウキウキ気分で開封致しました。 とっても素敵でデザインも可愛く生地も薄目なので今の季節にピッタリなので購入する事が出来て本当に嬉しい限りです。 可愛いのでヘビロテに今からなりそうです(*'▽'*) 仕上がりもとても丁寧でギャラリーで拝見した以上に素敵なワンピースで大満足です。本当にありがとう御座います。 私どものご要望にも優しく聞いて下さり作家さまには本当に感謝致します。 またギャラリーを拝見致しますので素敵な新作に出会う事が出来る日を楽しみにお待ちしております。

とっても早く届けていただきありがとうございました♪ 今日娘と会うので今から渡して喜ぶ顔が楽しみです プレゼントも入っていてありがとうございました ちょっと胸元やバッグに付けたらいいですよね〜 また覗かせてもらいますね(^^)

早速届きました☺️しっかりした作りで高級感ありますね。夏にたくさん被りたいと思います。ありがとうございました。
minneで初めての購入でした。とてもご丁寧に対応して頂きました。スカートのお色変更させて頂いたのですが、アドバイスも頂戴して、理想のタイプライターのスカートを手に入れる事が出来ました。終始安心してお取引出来ました。ありがとうございました♪また何かありましたら、お願いしたいと思います。
お忙しい中から早々に発送してくださり、ありがとうございます😊 素敵な帽子に嬉しくて、早く被って出かけたくなりました^ - ^ お心遣いのお手紙もありがとうございました😊
作品が届きました!シンプルなので、何にでも合わせやすそうで、これからの季節大活躍してくれそうです。同封されていた、ワッペンもさりげなくて可愛い💕です。ありがとうございました。
先程商品受け取りました。 ブラックSで裾も少し上げていただきましたが、ピッタリでした!! パンツを試着せず購入するのは少し不安があったのですが、まるで測って作って頂いたようにサイズが合ってとても嬉しいです♪ ウエストはゴムなので楽ですし、ストレッチがなくても曲げ伸ばしも大丈夫です。 本当に計算されて作っておられる作品だと思います! popoさんのお洋服を購入するのは3度目ですが、どのお洋服も日々のコーディネイトに欠かせません。 この度もありがとうございました!
つば広中折れハット 折り畳み手洗い可 シンプル ナチュラル <全5色>
本日到着!! 注文から到着までが凄く早い!! 娘にも、素敵だねぇ🎶と言われ、大満足です。 ありがとうございました❤