POPO様 この度もブラウス2点、ありがとうございます。スムーズに届きました。 絶対似合うの分かっているのですが、着用してからと思い、その割には肌寒い日が多くてまだどちらも手を通していなくて、書くことないなぁと思いながら今日になってしまいました。 アースカラーの服ばかり3点になりました。着用した感想はまた後程。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いています。丈の調整も丁寧に対応してくださりありがとうございました。ちょうどいい丈感で気に入りました。また他の商品も購入したいと考えております。 その時はよろしくお願いいたします。
:にこ:連絡遅くなりすみませんでした。ワンピース届きました。生地にハリがあり横も少し余裕があるので良かったです❗️もう少し暖かくなったら出番かなと思います ありがとうございました😊
タイプライターサーキュラーギャザースカート ブルーネイビー
素敵でした。