
先日無事にお品物を受け取りました。布感たっぷりのうえポケットまで付けていただいて、理想的な形のスカートです!お色は画面で見るより暗めのネイビーでしたが、使いやすい色でしたのでそれはそれで良かったかな、と。何より発送が思った以上に早かったのが助かりました。早速来週の旅行に着ていこうと思います。ありがとうございました!
ありがとうございますとどきました。 とっても素敵なワンピース嬉しいです。 大切にたくさん着ますね‼︎ どうもありがとうございました。
茶色のスカートが欲しくて探しておりました。以前にもお洋服を作って頂いていたので、茶色の色味も知っていた為 安心して注文できました。思った通りのお品物で、発送も早くて感謝しております!
先程届きました。中折れなのに折りたたみ出来るのは凄く良いですね🎵☺ツバも広めで日差しも気にならないし型もカッコいいです❤迅速な発送ありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒

本日、商品届きました♪ とっても素敵な帽子です♪ これからの季節にピッタリでコーディネートの主役になりそうです。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

とても早い対応と丁寧な梱包でした。 もちろん帽子もとても素敵で、この夏は毎日被ります✨✨✨✨✨ ありがとうございました😊

届きました。大きめの帽子で折り畳めて、これからの季節沢山使います。ありがとうございました。
つば広リボンハット 折り畳み手洗い可 <全2色>
本日、帽子を受け取りました。 とても可愛いいです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。