布ナプキンのお店

お受け取りありがとうございます!! 可愛いもの、テンションが上がりますよね~(*^-^*) たくさん使って頂けますように…☆ ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。 ありがとうございました :あはは:
お受け取りありがとうございます!! 着けるのが嬉しくなるような可愛い布ナプキン♡ 長くご愛用下されば嬉しいです :あはは: ご質問などございましたら、いつでもお問合せ下さいませ。 ありがとうございました☆

迅速にご対応いただきありがとうございました😊とても丁寧に縫製されていて手触りもすごく良く、快適に過ごせそうです🥰
励みになるレビューをありがとうございます!! 防水タイプのネル生地と、ライナーのワッフル生地。 両方とも綿100%で肌なじみの良い生地です。 2種類の生地の違いもお楽しみ頂ければ、と思います(^^ゞ 快適な布ナプキン生活を送って頂けますように :にこ: ありがとうございました♡

以前購入したものがとても良かったので、リピしました✨やわらかくてあたたかくて、市販のものとは全然違います✨またよろしくお願い致します☺️
リピート、ありがとうございます✨ 着けてみてわかる布ナプキンの優しさ。 気持ちが良いので、やめられなくなりますよね😊 素適な布ナプキン生活をお送り下さいね😉 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 ありがとうございました!!
素早い対応と感じの良いメッセージで気持ちよく取引できました! 届いた商品は想像以上に可愛くて、肌触りも良く、リラックスしたいおうち時間にピッタリです🍀 自粛が続いて何か気分転換したい…と思って見つけた商品でしたが、敏感肌で冷え性な私にちょうど良く、環境にも優しい素敵な商品ですね♪ これから愛用していきたいと思います😊 ありがとうございました!
丁寧なレビューをありがとうございます :にこ: 新しいものにチャレンジ、ドキドキしますが、嬉しい発見もあったりして気分が変わりますよね~♪ 布ナプキンデビューに、ぽぽかの布ナプキンをお選び光栄に思います☆ ありがとうございます♡ ライナーは気軽にお使い頂けるので、使い続けて下されば嬉しいです!! 何かございましたら、いつでもご連絡下さいね。 ありがとうございました!!

無事受け取りました。丁寧な縫製で、柄が可愛いのでテンションが上がります。ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご連絡ありがとうございます!! 華やかな柄にテンション上がりますよね♪ 素敵な布ナプキン生活を送って頂けますように☆ ありがとうございました(*´ω`)

使ってみてから書こうとしてるうちに、レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 薄さもよくて、ミモザ柄が華やかでよかったです。 利用案内も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました。
お忙しい中、丁寧なレビューを下さりありがとうございます :にこ: 早速布ナプキンをお使い下さったご感想、とても参考になります(*^-^*) レターにも目を通して頂き、嬉しいです。 何かございましたら、いつでもご連絡下さいね。 ありがとうございました :笑顔:

とても可愛いイエロー系3点セット+ミモザ2点セットで満足しています。 丁寧に作られていることや優しい生地と色合いに癒やされます。
レビューありがとうございます(*^^*) お選び下さった柄は、どちらも温かい色合いで、見ていてほっとしますよね♡ 着け心地にもご満足頂けますように… :にこ: 何かございましたら、いつでもお問合せ下さいませ。 ありがとうございました!!

ぽぽかさんのセンスが好きで注文してみました。 柄も可愛く、厚みも普段使いには丁度いいと思います! もう手洗いして干していますがテンション上がります♪ 使い心地も楽しみです、ありがとうございました(^^)
テンションの上がるレビューをありがとうございます!! お気に入りのものを身に着けていると、それだけで周りがカラフルに見えたりしますよね~♪ 布ナプキンと一緒にそんな素敵な時間もお届けできていれば嬉しいです♡ 何かございましたら、いつでもご連絡下さいね。 ありがとうございました!!

本日到着しました!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました^_^とってもとっても可愛いく、大変満足しております^_^
お受け取りありがとうございます♡ こちらの柄は、シンプルだけど、色んな色が使われており、飽きのこない可愛いさですよね〜😊 ご愛用下されば嬉しいです😄 ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね! ありがとうございました😌
≪数量限定品≫♪新柄♡ミモザ♪ 布ナプキン ライナー1枚【送料込み】
レビューが遅くなり、大変申し訳ないですm(__)m💦 無事に届いてました。迅速ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございましたm(__)m✨柄も可愛く、しっかり縫製されていて肌触りもいいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡また、よろしくお願いします🍀