布ナプキンのお店

レビューをありがとうございます!! 布ナプキン、ブルーデイズが楽しみになるような、そんな存在になれば嬉しいです!! 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね :ういんく: ありがとうございました♡

本日受け取りました! ワッフル生地の使い心地が良かったのでリピートさせていただきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
リピートでのご注文ありがとうございます♡ ワッフル生地、サラッとした触りで使いやすいですよね :あはは: お肌に合ったようでとても嬉しいです! 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ☆ ありがとうございました!!

ありがとうございました(*^^*) お陰でぽかぽか あったかく過ごせています。
レビューありがとうございます✨ 返事が遅くなり大変申し訳ございません😣💦 布ナプキン、着けているだけで身体に自然な温かみを感じますよね😊 これからもご愛用下されば嬉しいです。 ありがとうございました♡

本日届きました。 丁寧な梱包に可愛い生地、ありがとうございました。使うのが楽しみです。
レビュー下さりありがとうございます!! 写真もアップして頂きありがとうございます :にこ:!!(アップできることにびっくりでした~勉強になります :あはは:!!) 素敵な布ナプキン生活を送って下さいね♪ 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ☆ ありがとうございました♡

無事届きました。 可愛い柄で気に入りました💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^ゞ こちらの小花柄、ずっと定番の人気柄です♡ 飽きのこない可愛さなので、末永くご愛用頂けたら嬉しいです♡ お気づきの点などございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。 ありがとうございました。
本日届きました。発送から梱包まで丁寧で迅速でとても嬉しかったです。何よりお品がとても可愛く、素敵で感動しました。またリピートさせていただきたいです。ありがとうございました♡
この度は数多くある布ナプキンからお選び下さりありがとうございます✨ ネットでのお買い物、手に届くまでドキドキですよね(*^^*) 布ナプキンと一緒に笑顔もお届けできていれば嬉しいです♡ 可愛い布ナプキンで気分UPして頂けますように☆ ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね :にこ: ありがとうございました :あはは:

お品物受け取りました。 どれもこれも丁寧に作られていて、見ているだけで心がふんわりします。 またぜひお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます✨ 可愛いものを身に着けると、何だか嬉しい気分になりますよね♪ ライナーは、普段使いしても気にならない薄さにしておりますので、ぜひ毎日の生活にプラスしてみて下さいね :ういんく: 素敵な布ナプキンライフをお送り下さいませ♡ お気づきの点などございましたら、いつでもお問い合わせ下さいね! ありがとうございました :にこ:

丁寧なメッセージと素敵なお品物が届いて、良いお買い物ができたと嬉しく思っています😊 分かりやすい説明書が同封されており、肌触りの良い布ライナーをこれから使うのが楽しみです! またプラスチックフリーでの梱包のお願いも快く受けていただきました🌎 布ライナーを使い慣れたら、今度は布ナプキンも購入したいと思います🌱 ありがとうございました😊
励みになるレビューをありがとうございます♡ 布ナプキン、面倒くさいイメージを持たれることが多いのですが、 使ってみると肌馴染みも良く取り扱いも簡単で、一気に身近に感じますよね(^-^) お肌にも優しく、ゴミも出ないのも嬉しいですね♪ 体調に合わせて、気軽に使い続けて頂ければと思います✨ 何かございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ☆ ありがとうございました :にこ:

ロハスフェスタでの購入も合わせると、結構リピートしてます!おりものの水分が気になる時には下着に1枚ライナーを足すだけでとても安心感があります。肌触りもよく、特に妊娠中には助かります。
いつもありがとうございます♡ 仰る通り、ライナーを1枚プラスするだけで、温かさも増して心強さUPしますよね(*^^*) 綿製なので、毎日着けていてもお肌に優しいのも嬉しいところですよね♡ これからも快適な布ナプキン生活を続けて下さいね! またいつでもお問い合わせ下さいませ☆ ありがとうございました :にこ:
お受け取りありがとうございます✨ 使う度に布ナプキンに癒されて頂ければ嬉しいです。 お肌に合いますように…☆ 疑問質問ございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。 ありがとうございました :にこ:
♪防水にチャレンジ♪布ナプキン 防水タイプ1枚(~多い昼用)【送料込み】
昨日商品到着しました!迅速な対応ありがとうございます!とても可愛いくて大満足です^_^