布小物やさん


届きました。真ん中のビーズ刺繍素敵です。
ご連絡ありがとうございます。 冬の服にも映えると思います。 ありがとうございました。

商品が届きました。写真以上に、本当にかわいいです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

無事に届きました✨ ありがとうございました(*^o^*)

無事に届きました✨ ありがとうございました(*^o^*)

ユキエモンさんのファンなので、可愛いのが届いて嬉しいです。今日は、雨だったので早速、折り畳み傘をいれて使いました。付属の袋よりも幅広なので出し入れがしやすくて、便利でした。晴れの日にペットボトルを入れて使うのが楽しみです。作品を折りたたんで持ち歩けるのも良かったです。 また、お店を覗きに行きます。ありがとうございました。

無事に届きました✨ ありがとうございます(*´˘`*)♡
ハンドメイド☆犬用ネックウォーマーマフォン自転車パンダドットニットSサイズリバーシブル
スムーズなご対応と可愛いお品物をありがとうございました!つけてお出かけするのが楽しみです♪