布小物やさん


今日届きました。とってもかわいくて、満足しています。発送も早くありがとうございました。

届きました! 想像以上に ゴージャスで ステキなマスクです 結構 目立ってると思います とっても気に入ってます ありがとうございました

思ってた通り以上の可愛さでした。 丁寧に作って頂いてありがとうございました。 また時々ギャラリー覗きに行きますね😊

マスク無事に届きました 柔らかくて暖かそうです 幅が広くてすっぽり包まれた感じで耳ヒモが調節できるのもいいですね☺️ ありがとうございました
初めて購入させて頂きました! とても上品なレースが、際立つ素晴らしい作品です。 内布も、お肌に負担がかからないのが嬉しいです。 おつくり手の心温まる優しいお気持ちが伝わります。 お送りくださいまして、有り難うございます((´∀`)) 心から深く感謝をしております。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
おはようございます。留守してましたので、連絡遅れてすみません。受け取りました、ありがとうございました。華麗な感じですね。楽しみながら、使わせて頂きます。どうぞ良いお年をお迎えください。😊😊😊
今日、出先から帰宅したばかりで レビューを書くのが遅くなりました。 封筒に開けて見ると2つ入っていたので、よく見てみると思ったよりも可愛らしくて素敵ですね *°大事な日にお出かけする時はつけてみたいと思います。 なかなか出会えない可愛いマスクに感謝です。ありがとうございました。
誕生日プレゼントとして購入しました。ステキなお品で、とても気にいっていただけました!ありがとうございました。
息子用に購入しました! とても可愛くて気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます!
✾不織布マスクが見えるマスクカバー豪華レースパールフラワーピンク
無事に届きました。とても素敵です。使うの楽しみです。