布小物やさん


とても可愛いマスクで、着け心地も良いです。 迅速な対応をして頂いたので、全てに満足しております。

先程届きました。 私はピアノ講師をしているのですが、10月に発表会があるので、その時に使わせていただきます。 今から楽しみです。ありがとうございました!

届きました🎵 またまた、いつもながら早い到着です。嬉しいです😃 まだまだ、お気に入りが。また、( `・ω・´)ノ ヨロシクーおねがいします。

届きましたよー💖💖 リピーターです。もう😆💕大ファンです。回りの評判も凄くいいです。仕事柄マスクがお洒落だとお客様のつきもすごくよく気に入ってます。また、( `・ω・´)ノ ヨロシクーおねがいしますねー。💓😍💓

マスク、届きました🌟。:* 今回も素敵なマスクをありがとうございました😊

またまた、素敵なマスク💕 いつも親切に手早くありがとうございます😊

いつも素敵なマスクお買い物させて頂いてありがとうございます😊💕 手早く発送して頂いて信頼できます😊 また、宜しくお願いします💕

残暑お見舞い申し上げます。昨日受け取りました。デザイン、お気に入りです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。😄😄😄

いつも、手早く発送して几帳面な出品者さまです💕ありがとうございます😊 また、宜しくお願いします💕
ハンドメイド◆ミナペルホネンletter of flower蝶々黒猫クロッチ君黒リネンネックウォーマー
レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取っています。 表のデザインが気に入ったのはもちろんですが、裏側のガーゼの肌馴染みが良くて着け心地がいいのが嬉しいです。 これからの季節大活躍間違いなし! 素敵な作品をありがとうございました。