
いつもありがとうございます😃 無事に届いて安心しました。 サイズもぴったりでよかったです! またよろしくお願い致します♡

届きました!かわいい梱包も別の形のサンプルも嬉しかったです!付ける日が楽しみです😊またお願い致します。
嬉しいレビュー、ご購入ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します♡

購入させて頂いの届きました! 付けてもピッタリでしたし、何よりデザインがかわいすぎます🥹💗 ライブの時や生誕祭の祭壇とのお写真撮る時とか、色んな場面で使っていきたいなって思います😌💭 オーダさせて頂きありがとうございました! 別の推しで生誕近くなりましたら、また利用させて頂けたらなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビュー、ご購入ありがとうございます😍 またよろしくお願い致します♡

本日受け取りました🙌🏻♡ とても可愛いデザインで想像の100倍以上可愛くて付けるのがとっても楽しみです( • •̥ )❤︎ オーダーをさせていただくのは初めてだったのですが対応もよく梱包も綺麗で可愛くて機会があれば購入させて頂こうと思います˶ ̇ᵕ ̇˶ この度はお取引ありがとうございました🙇🏻♡
レビュー、ご購入ありがとうございました♡ 喜んでもらえて凄く嬉しいです😊 またよろしくお願い致します。

本日受け取らせて頂きました。梱包もご丁寧にありがとうございます\♥︎/ とってもかわいくて本当に付けるのが楽しみです😭💞ありがとうございます☺︎
気に入ってもらえてとても嬉しいです♡ レビュー、ご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いします!!

本日無事に受け取りました🙌とってもかわいいデザインで付けるのが楽しみです🎶素敵なお取引きありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!! またよろしくお願いします♡

今日、無事に受け取りました♪ 今回初めてオーダーをさせて頂きましたが、とっても素敵なネイルチップで感動です😆 天使さんのデザインが好きなので、また素敵なデザインを見つけたらオーダーさせて頂きたいと思います✨ 今回も素敵なネイルチップを有り難う御座いました😊 是非また宜しくお願い致します🙇♀️
無事に届いて安心しました😊 喜んでもらえて本当に嬉しいです。 またの機会を心よりお待ちしています!! オーダーありがとうございました♡

とても素敵なネイルチップの提供ありがとう御座います🥰 毎日出掛けるたびに付けるのが楽しみです🙌🏻♡
嬉しいレビューありがとうございます😍 ご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いします♡

レビュー遅くなりまして済みません(>人<;) 昨日、無事に受け取りました♪ リボンやハート、それにピンクが好きなので、絶対にコレ!と思い購入させて頂きました😊 お写真で見た通りの可愛さです💕 梱包も丁寧にして頂き、有り難う御座いました。 今回初めての購入でしたが、とっても良いお買い物が出来ました☺️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します✨ 今回は有り難う御座いました♪
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご購入ありがとうございました!! またよろしくお願いします♡

とても可愛いです🤍 サイズもピッタリで良かったです💦 プルプル感がなんともたまりません!
サイズぴったりでよかったです😊 ご購入ありがとうございました!! またよろしくお願いします。
【現品】ネイルチップ
今日、無事に受け取りました♪ ずっと気になっていたロングネイル、今回初めて購入させて頂きました😆 標準サイズとの事で、自分の爪に合うかなーと思い、なかなか購入出来なかったのですが、合わせてみたらピッタリでした☺️ 今回も有り難う御座いました♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🤗