

私のために作られたの?と勘違いしちゃうほど気に入ってしまいました\(^o^)/ 足を骨折してリハビリ中なので、穿きやすくゆとりもあって本当に最高です。 ありがとうございました!

こんにちは〜 先程商品受け取りました〜☺️ 想像以上に素敵な色と着やすいデザインで大満足です😄 縫製もとてもしっかりしていて大満足です またショップに立ち寄らせていただきます 本当にありがとうございました 感謝です

無事に届きました(^^) とても素敵な作品で子どもも使うのを楽しみにしております。オーダーにも対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

商品受け取りました。 とても可愛いいです*ˊᵕˋ* また機会があればお願い致します。 ありがとうございました·͜· ♡
レビュー遅くなりごめんなさい🙏 この度は素敵な作品ありがとうございました! とてもきれいで丁寧な作りでした🥺❤️ 9月から幼稚園に入園した息子が毎日使っています! 動物のアルファベット模様が可愛く息子もとても気に入っています❤️ 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします!
買って良かったです!良すぎてすぐに違う色を追加購入しました♪ 身長163で下半身ぽっちゃり型なので、普段基本はLサイズのボトムスを着ています。デザインによっては厳しいものもあるので不安でしたが、ノーマルサイズで丈を少し調整していただきバッチリでした! 色も形もお気に入りになり、また季節が来たらさらに追加色が欲しくなりそうです〜 到着までの対応も気持ち良くしていただき、本当に注文して良かったです💕ありがとうございました😊

丁寧な作りで、柄も可愛くて息子共々気に入っています。幼稚園が楽しみになりました。またサイズ変更など快く対応してくださり、ありがたかったです。妹が入園する際にはまたお願いしたいと思います。その時に女子カラーがあれば嬉しいです! ありがとうございました。
新幹線柄・ランチョンマット・入園・入学・通園グッズ・電車柄
こどもの幼稚園準備のためお弁当袋とランチョンマットを購入させていただきました。 「わあ、使いたい!」とこどももお気に入りの様子です。 梱包もとても丁寧にしていただきました。 また機会がありましたら購入させていただきたいです。