


今回はオーダーでお願いしました♪ 今回もとても良かったです! 子供も喜んでました💡 バックからお弁当の袋まで同じガラで揃えられるのが良いです😄

とても丁寧に作られており感動しました😌 センスの良さに小学校低学年の息子も喜んでおります。 また機会がありましたら購入させて頂きたいです。 ありがとうございました🍀

シンプルで可愛いです。サイズの変更にも対応いただきありがとうございました。これでお揃いで小学校の準備が整ったので、とても助かりました。ありがとうございました!
先日届きました。色合いも素敵ですね。 はくと、動きやすく、広がりすぎず、思った通りでした?また、いろいろ見たいと思います。よろしくお願いします

今回で2回目になります(^^) 前回は次男のものを、今回は小学生の長男のものを注文させていただきました。 とても気に入っています。 ありがとうございました😊

素敵なお品物ありがとうございました!
今日、届いてはじめてはきました。 安定の履き心地で、暑い中でもさらりと気持ちよかったです。 色も濃いめの紺で、上品な感じです。 紺だから、洗っていくと少しずつ表情がついていくのかなぁ… こちらのもんぺパンツは、これで5本目くらい?です。 ここ数年、夏はこのパンツ以外、ほとんどはいていません。
かわいいパンツを届けていただき ありがとうございました。 お盆に返ってくるだろう孫に購入いたしました。 かわいいパンツ姿を見せてくれることと思います♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
上履き入れ・アニマル柄 オーダー・入園・入学・通園グッズ
とっても可愛くて、ABC大好きな息子(5)が喜んでいます☺️ありがとうございました!