本日届きました。とてもかわいくて車につけるのが楽しみです。ベビィからキッズに変更したく探していたのですが、びったりなものが見つかりました。ありがとうございました!
祖母が煽られないか心配とのことで安心材料のだ購入しました! 文字も見やすくお値段も優しく購入して良かったです☺️
メッセージでこちらの希望を丁寧に聞いてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 色もブルーとピンク以外がよかったので、して欲しい色を写真で送って希望通り可愛い色にしてくれました✿:*ありがとうございました♡
早々の発送ありがとうございました。 来月からの孫守りに使わせて頂きたいと思います。 とっても可愛く大きさも゙ちょうど良く貼るのが楽しみです。
予想以上に可愛くて早速雨の中外に出て貼りました笑 包装も丁寧で心温まる感じでした また違うものも頼んでみたいと思います
無事に商品が届きました。写真のイメージ通りで可愛いデザインです。早急に必要だったので無理な期日のお願いにも丁寧にご対応くださりとても助かりました!ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。
♡送料無料♡【置き配OK】置き配ステッカー/マグネット/プレート/シール/6センチ
昨日届きました。ありがとうございます。早速使いました。