ウェディングデザイナー
早々にご対応いただきありがとうございます。 可愛いカバーで当日写ルンですにつけるのが楽しみです!
細かくいろいろお願いしてしまいましたが、迅速丁寧に対応していただきありがとうございます! とても可愛いデザインで、当日使うのが楽しみです!
とってもオシャレなカバーでした🤍 ありがとうございました!
この度は素敵な商品、 そして素早い対応ありがとうございました!
本日商品が届きました! とても可愛らしく、綺麗な仕上がりで とても嬉しいです! 早速、後日お渡ししようと思います。 ありがとうございました。
【機械で切断!仕上がり綺麗】写ルンです 結婚式 カメラカバー
早々にご対応いただきありがとうございます。 可愛いカバーで当日写ルンですにつけるのが楽しみです!