ウェディングデザイナー
迅速に発送までいただきとても助かりました!
とても可愛い席札をありがとうございました!
無事に届きました。 七夕の日に行う結婚式の雰囲気にぴったりだと思い、購入させていただきました。 全てつけましたが、簡単に取り付けもできました。 ありがとうございました。
とても可愛いです☺️ ありがとうございました!
可愛く飾りつけることができました!ありがとうございました^_^
迅速なご対応ありがとうございました
無事に届きました! とっても可愛く、使用が楽しみです!
この度はありがとうございました😊! 封筒がまず可愛くて、、、 迅速な対応をしていただきました😊! また、よろしくおねがいします!
素敵なカバーありがとうございました! 購入方法がわからないときも丁寧に教えていただきました。
レビューが遅くなってすみません🙇🏻 すごく可愛くて当日結婚式で使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
【機械で切断!仕上がり綺麗】写ルンです 結婚式 カメラカバー
迅速に発送までいただきとても助かりました!