

無事到着し安心しました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです❤ また素敵なご縁が頂けますように..✨✨

この度は素敵なお品物をありがとうございます!小さなアザラシちゃんがとっても可愛いです♪ 大切に使わせていただきます(*´˘`*)♡
無事到着し安心しました(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです😊❤ また是非ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨✨

無事届きました💕 すごくかわいくてキレイで✨ 大事にします🙇⤵
無事到着し安心しました(*^^*)✨ とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぽこさーーーん♥♥ 可愛い子たち届いたよ( ;∀;) もう、きゅんきゅんです…!! 使うのもったいない… また、明日頑張ってお迎えするので、よろしくお願いします! いつも本当に丁寧な対応ありがとうございます(*/□\*)
ポンさーん❤❤ 無事到着し安心しました(*^^*) きゅんきゅん嬉しい😆✨ 気に入って頂けて幸いです♪ いっぱい活用してね😁❤ わーい🙌✨✨嬉しすぎる٩(ˊᗜˋ*)و 明日もよろしくお願いします🙇⤵ こちらこそ、いつも迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます。 また素敵なご縁が頂けますように♪

本日届きましたー! くまちゃんすっごい可愛いです(*´○`)o¶♪ 大切に飼いますね(笑) ありがとうございました(/・ω・)/
無事到着し安心しました(*^^*) わぁぁ嬉しいです♪✨ ぜひぜひ(*˘︶˘*).。.:*♡笑 こちらこそありがとうございました✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

作品無事受け取りました! ミニマムなぶたちゃんがとっても可愛い💗(手紙にも!) お花のチャームも丁度今の時期だと桜みたいでお気に入りです。大切にします💗 ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💓
無事到着し安心しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです٩(*´ `*)۶❤ 桜も満開なので、是非沢山活用して下さい✨✨ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日無事に受け取りました(*^^*) 思っていたよりも小さくて細かく作られていて、とっても可愛いです!購入出来て嬉しかったです。大切に使わせて頂きます(*^^*)手書きのメッセージもありがとうございました!
無事到着し安心しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😆❤ 是非活用して頂けると嬉しいです✨ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日無事お迎え出来ました! うさぴょん可愛すぎて速攻お気に入りになりました(ㅅ˘˘)♡ ありがとうございました♪+°*
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨✨ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛い作品をお届け下さいまして、ありがとうございました。くまさんの繊細なお作りや、お星様のキラキラ感に、うっとりです(#^.^#) 大切にさせていただきますね。今回は、素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました♪
この度は、本当にありがとうございました❤ 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぽこさん♥ とーっても可愛い作品が届きました(*^^*) 注文できてよかったです! また、是非購入させてください(*・∀・*)ノ ありがとうございました!
ポンさん❤ レビューありがとうございます\(^o^)/ 初レビューがポンさんで嬉しい(*^^*)✨ 今回も気に入ってもらえて凄く嬉しいです😆 また是非ご縁がありますように✨✨ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
どら焼きぃズ.ほっこりアザラシ★キーホルダー
届きました。細かい作業ですね。とてと素晴らしいです。大切にします。おまけまでありがとうございました。