
犬(の尻が特に)好きな元トリマー
本日商品が届きました。 2週間待ち遠しかったので直ぐに開けて装着しました。 お尻が可愛くて度々裏側を見ています(笑) 可愛い商品を作って頂きありがとうございます。大切にしたいと思います。
無事に届きました! 一目惚れして購入したのですがとっても可愛くて癒されました☺️💓 お散歩用のバッグにつけて外に出るのが楽しみです…! 大切に使わせていただきます,素敵な缶バッジをありがとうございました🍀

とっても可愛くて満足してます。今、2歳の赤柴犬の男の子がいます。柴犬最高✨
トートバッグ無事に届きました :笑顔: 早い到着でとても嬉しいです :にこ: すごく可愛いし大満足です!早速使います! 他にも欲しい物がたくさんあるので、また お願いすると思います :笑顔: ありがとうございました :にこ:

レビューがとても遅くなりました!可愛いカバーを購入させて頂きましたありがとうございます☺️大切に使用していきたいと思います!
届きました❣️思ってた以上に可愛く目立って買って良かったと大満足です😆マナーポーチに付けて堂々と散歩します✌️守り尻…失くさないよう外に持ち出さない物に付けまーす。ありがとうございました!
拾いますよ缶バッチ*フレンチブルドッグ
本日届きました。 早速、お散歩バックに付けました☺️ 可愛いです❤️