ピンクゴールドのリングを探していて、探しに探してこちらに出会いました✨デザイン、つけ心地、ボリューム共にとても良いリングです。ミル打ちがキラキラとして綺麗で、ぷっくりとした断面もかわいいです。とても丁寧な作りです。これから日々のアクセサリーとしてつけていきたいと思います。
無事に受け取っております!レビューが遅くなりました…(>_<) 素敵な指輪、ありがとうございます!サイズも0.5刻みで対応して頂けるとのことで、おかげさまでジャストなサイズ感に仕上がっておりました(^^)この度はありがとうございました。大切にします!
素敵な指輪が届きました。 編み込みにちょこんとのった石がとても可愛らしく、綺麗なデザインです。 石は誕生石のペリドットを選びました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :にこ:

とても綺麗で上品な指輪が届きました。 ボリュームがあるので指が細く見えます。 ありがとうございました。
本日受け取りました。商品発送前から丁寧なメッセージをいただき、商品のクオリティにも大変満足しました。 ありがとございました。また気に入ったものがあったら注文したいです。
ダブルキュービックのミル打ちゴールドリング《送料無料》
昨日、無事に受け取りました。 サイズが大きめで可愛いリングは、 なかなか店舗ではないので、 素敵なリングが届いて嬉しいです。 親指〜中指まで、どの指にも着けられるサイズですし、 華奢なデザインなので、単品で上品にしたり、 重ね付けでボリュームを出したり、 いろいろな楽しみ方ができそうです。 年末の注文が増える時期にも関わらず、 発送までのお日にちを早めにご連絡いただけたので、 安心して届くのを待つことができました。 ありがとうございました。