可愛くて気に入りました。 また、注文するのでそのときはよろしくお願いします(^^)
私にとって初めてのイヤーカフでした。 シンプルながらも個性的で、とても素敵だったので一目惚れして即購入させていただきました! これからつけるのが楽しみです!
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に受け取り、クリスマスプレゼントとして贈ることができました! 遠くから見ると、存在感のある太めのシルバーリング、といった印象ですが、近くで見るとしっかりゾウさん達が! ユニークだけど身に付けやすい、素敵なリングで、贈った相手にも大変喜んで頂けました✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
本日無事に届きました。 月と星の部分にあるシトリンがすごく綺麗で購入させていただきました。とっても可愛いです。 この度はありがとうございました :にこ:
パールのフォークリング ピンクゴールド《送料無料》
本日、受け取りました。 見ていた通りの素敵なものをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。