この度は素敵な作品をありがとうございました! 細かい彫りや天然石のキラキラとした輝きがとても素敵で、早速身につけてお出かけしています! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
今日届きました! 想像していたよりも素敵なリングでとっても気に入っています♪ ありがとうございました! 今回はネックレストップとして使いたく、一番小さい1号サイズのリングに自分と夫と子ども二人の誕生石をセッティングしていただきました(^^) 石もひとつひとつとても綺麗で、見るだけで癒されます✨ お守りとして大切に使います(^^) またぜひよろしくお願いいたします!
シンプルだけど可愛くて素敵な指輪です✨ その日の気分で3粒側・1粒側を見えやすく着けようと思います😊着けてお出掛けするのが楽しみです🌼 ありがとうございました
取引き開始から最後まで、とても丁寧に対応していただきました。 色違いのリングをペアで欲しく二点購入させていただいたのですが、ラッピングの際に中のリングがどちらかわかるようギフトボックスのリボンの色まで変えてくださるというご配慮もいただきました。 届いたリングも素敵でデザインもお気に入りです。
本日受け取りました。 シンプルな作りで日常的に使用できそうです。 お守りとして大切にいたします。 ありがとうございました。
母へのプレゼントとして購入させて頂きました :笑顔: 母の好きなガーベラと誕生石のオパールの組み合わせで ひと目見て「これだ!」と即決しました。 母もとても喜んでおりました。 本当にありがとうございます :にこ: レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
可愛くてとっても気に入っています♪♪(*^^*) 持ってるリングと重ね付けしました☆ 他にも気になってるお品物がありますので また購入させて頂けたらたと思います。 素敵なリングをありがとうございました♡♡
とても可愛くて大満足! 太いVerにするか細いVerにするか、石は何粒にするかと迷いましたが大変満足してます!
掘りが綺麗で他にはないデザインなのでとても 気に入りました! あと指のサイズが大きいのでサイズが豊富に選べるのは とてもありがたかったです。 この度はありがとうございました。
ぷっくり2連のハワイアンマイレリング◆重ね付け風◆ピンクゴールド《送料無料》
ステキなリングをありがとうございました😊