手作り
無事にお届けできていてよかったです サイズも大丈夫で安心いたしました✨ 発送準備中のままだったこともおしえてくださってありがとうございます これからは気を付けようと思いました😅 お忙しい中レビューもしてくださり感謝感謝です( ꈍᴗꈍ) この度はありがとうございました
とてもかわいい素敵なヘアゴムです 注文から発送までもとても早く、梱包も丁寧でそのままプレゼントにできるくらいです! また注文したいと思います
お忙しい中レビューを書いてくださいましてありがとうございます! 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします◍•ᴗ•◍
本日、無事に作品を受け取らせて頂きました♪ お忙しい時期に、迅速且つ御丁寧な対応をありがとうございました。 いろいろと購入させて頂きましたが、どれもとっても素敵な作品でした☆彡 「毛糸の指輪」など、色合いも素敵ですが、丁寧な編み込みに感動致しました。 友人への贈り物とさせて頂きます。 素敵な御縁をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューを書いてくださいましてありがとうございます 無事にお届けできていて良かったです お友達に喜んでいただけますように… この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします•͈ᴗ•͈

ハンカチ届きました!今回もかわいくて気に入りました!しかも大きめでしっかり拭けますね。大事に使います。またよろしくお願いします^_^
お忙しい中レビューを書いてくださいまして、ありがとうございます(^-^) またご縁がありますように この度はありがとうございました

想像以上にかわいいハンカチ、とても気に入りました!ありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます! 思っていたよりも大きかったんですね そうなんですよ、大きいのでぱっちんする時まあまあ指力がいるのです! プレゼントが喜んで貰えますように… (⑅•ᴗ•⑅)
レビュー遅くなりごめんなさい💦 作品無事に届きました。 思っていた以上にかわいくてとっても気に入りました。 お出かけに大活躍しています! 大切にしますね。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできていて安心いたしました。 気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)

とても丁寧な梱包で届きました。ちょっとアンティークな感じでステキです。
レジン ビーズ指輪
無事に届きました❣️丁寧で可愛い梱包ありがとうございました😊作品もむちゃくちゃ可愛い😍一つ一つ丁寧に作られていて✨大切にします(^o^)❗️