小学生の姉、弟用に購入しました。2個セットで男女で使えるのでとても助かりました。 制服のポケットに入れるのにちょうどいいサイズです。 とてもかわいいティッシュケースをありがとうございました。
ステキなティッシュケースが届きました♡ ティッシュをよく使うので、かわいいケースが見つかって良かったです! ありがとうございました!
二人の息子が幼稚園に毎日持って行く為に購入しました! 小学生になっても使えるような柄で満足しています。 思ったより早く届いて、早速今日から幼稚園で使っています♪ ありがとうございました!
本日受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。本人も喜んで早速持って出かけて行きました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
箸袋 歯ブラシ入れ コーギー犬 グリーン
迅速な対応ありがとうございました。 柄も可愛く箸袋としてサイズもピッタリでした。