押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
年賀状に貼ってみましたぁ~♪ 凄く綺麗でよかったです。
遅くなりましたが届いています♡ アルバム作成に使わせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました♡
無事届きました♪ 思っていたより素朴な質感でしたが、貼った時の存在感が素晴らしかったです。 複雑な輪郭のお花もありましたが、どれも丁寧にカットされていました。 ボリュームたっぷりなので、沢山使えて嬉しいです!
こんばんは\( •̀ω•́ )/ 今日シールが届きました! とってもかわいいです♡ 早速アルバムに使わせて頂きます(´•ω•`)♡
本日届きました。 アルバム作りに使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事届きました! 素敵なシールでした★早速スケジュール帳に貼りました!
無事届きました(*^^*)とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
可愛いです。紫陽花好きにはたまりません大切に使います。
無事に届きました!! たっぷり使わせていただきます :笑顔: とてもキレイでアルバム作りが楽しみです♪ ありがとうございます
レビューが遅くなりすみません。無事届きました。 たくさんのかわいいお花にウハウハです。 こから大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
お気に入り6000☆たっぷり75枚!押し花シール
年賀状に貼ってみましたぁ~♪ 凄く綺麗でよかったです。