押し花のシール屋さん☆。.:*・゜
可愛いシールをありがとうございました。 早速、使わせていただきました。 これからも新作を楽しみにしています。
とてもかわいいです♡梱包も丁寧にしていただきました。
素敵な押し花のシールをありがとうございます! 本日無事に受け取りました。 可愛らしいお花がいっぱいで眺めているだけで楽しい気分にりました。 本当にありがとうございました!
手作りのほのぼのとした良さが 伝わってきます💜 可愛らしいです 。 ありがとうございます(^_^)
本日、無事到着いたしました。パンジーやアジサイなど季節を感じられるシールが盛り沢山で可愛いので、折に触れて使わせていただいております。ありがとうございました。またギャラリーを拝見させていただきます。
待ちに待った押し花シールが届きました! 可愛いおまけシール付きで、ハッピーな気持ちになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山入ったお花のシ〜ル頂きました。とっても素敵ですね。これから沢山使わせて頂きたいと思います。有り難う御座いました。
届きました!実物もかわいくて使うのが楽しみです! ありがとうございました(^-^)
1月に購入しましたが、レビュー記載が遅くなって申し訳ありません。娘の幼稚園卒園アルバムに使わせて頂きました。おかげさまでとても可愛く鮮やかなアルバムに仕上がりました!
可愛いです^^ひとつひとつ丁寧にカットされていました。ありがとうございました!
20枚色んな紫陽花シール
可愛いシールをありがとうございました。 早速、使わせていただきました。 これからも新作を楽しみにしています。